

広告でたので

WIZが2転しました!(のんびりじゃねぇwwww)

ペット手に入れました!(せいたまんのおかげw)

もう装備はだいたい完成!(完成したとはいっていない)

本当は火吸収100%目指したいところなんだけどモチベがね・・・

初めからテスラよりワームを目指しておくべきだったなぁと後悔していますがもうしょうがないよねw

そういえば、武器3開放しないとシフで700↑のダメでないっぽい(要検証?)

ブレイブを3開放するか、リベンジを3開放しようか迷うところだけど最近はみんな火抵抗高くて黄ダメ

でないし、やっぱりブレイブなんかなぁ・・・

まぁもうGVしか出ないし、お金もないしどうしようもないかw

最近こっそりWIZのレベル上げてます・・・w

WIZ.jpg

といってもそこまでやるきあるわけじゃないからだいぶのんびりだけどねw

こーしーん!

ついに俺にもこの時がきたか・・・

5月23日から6月8日あたりまで姿消しますw

装備は取引可のものはとりあえずおいていこうかな?

たぶんまた戻ると思うから装備とっといてねwwwww

そのまま引退の可能性もないわけじゃないけど・・・

以上広告消しでした!

理想のPET&装備OP晒し

1匹GETしました!

光神霊ドレープカリスマ持ち!

あともう一匹は陰が欲しいかな・・・

感電が思った以上に強くてびっくりしているw

ダメは光神霊ドレープも陰もあんまり変わんないみたいだけど、

やっぱりステ稼げるのは大きいかな・・・

突然のOP晒し!(前回めんどいからやめたけど晒します!)

武器
WダメダメDX ブレイブNx1解放 → Tダメ リベンジ3解放予定


THPDX 追跡人Nx1解放


WHPRS 精霊王→解除するので鏡したい方耳よろ


全異常DX薬回復ノクバ抵抗 黒オーラNx


T健比 騎士ベルトNx


W速回避無視 カンニNx


THP 導師服Nx


W敏捷比運比 スタチューNx


① 全異常Dx透明自リロ トラップ → 同じOPのソウルガードも作りたい・・・(なくてもいいw)

② TRS タート

③~⑩ T力比 テスラNx

でヘイが262で4フレ状態で投げてます

HPは素HP9万くらいでベルセ使ってブレもらえば20万いくようになりました!

もう本格的に装備作成が終了しつつある・・・

お金ない!誰か露天で物買ってくださいお願いしますw

以上装備OP晒しでした

新PET!

アップデートで大幅にPETが変わりましたね!

私も混ぜてきました!

精霊闇+神霊光!!

私は個人的に闇Pのカリスマとドレープ残したまま、アーチ欲しかったので闇+光にしています!

なんと一発で2匹ともアーチつきました!!

とてつもなく運がよかったwwwwww


そしてそろそろ装備完成してきたので装備晒します!

装備晒し!

晒すといっても画像だけにして、OPはご想像にお任せします・・・

あとはPETにアーチついたからスキルのOPを削ってHPにするだけだ・・・

リベンジ鏡+3解放も残ってる!!!!(かなり難しい・・・)

6月からは今の生活ががらりと変わってRSやってられるのかどうかもわからないけど、もう少しで妄想装備

完成するからがんばりたいな!
プロフィール

pedal

Author:pedal
レッドストーン紫鯖で剣士をやっております!

新古都東口プロレスでは500↑
BIS、WIZ、霊術、悪魔さん大募集です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
