

初めて当たった

とりあえずすごロトに乗っかってロト1n買ってきました!











ロト











3列目の一番右に注目!!!!!


















奇跡







鎧チケきたああああああああああああ!



とりあえずオクする予定です!
ちなみにユニークのやつは2つともスカルスタック()でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴぃ!!!おめでと★
(もらってあげてもいいよ?)

No title

ありがとうございます^^
(指のほうが欲しかったなんて言えない・・・)

No title

スカルスタックwwwwwwwwwwwwwwww

チケおめです^3^

全く同じのが2個でて萎えました(´・ω・`)
プロフィール

pedal

Author:pedal
レッドストーン紫鯖で剣士をやっております!

新古都東口プロレスでは500↑
BIS、WIZ、霊術、悪魔さん大募集です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
