

広告消し

現在シーフのやるきがのびのび!

やっぱLAたくさん取れると楽しい!!

まぁステ晒したりはしませんが、ダブスロ表記12万2000くらい

HPは秘薬等すべてなしの素の状態で5万程度・・・

まだまだですね・・・

HP増やすためには指のテスラ化が足りない!!

力テスラNx×8個で首をTHPDX追跡にできそうなので、テスラにするのをがんばりましょう!(ワームは諦めましたw)

あとリベンジを3解放して(持ってないけどねw)首をWHPRS精霊王にして、あとTRSワームorタート1個作って装備作成は終了!

全部完成したら表記このままでHP素で80000くらいになるんかな?

精霊王は鏡できないっぽいので自作になると思いますががんばりますw

ではではノシ

2013

2013年もいろいろとありました。

まずはお世話になった皆様ありがとうございました!

特にGVでお世話になっているBros.、SOFの皆様ありがとうございました!


ここで2013年にできた装備を晒していきたいと思います!(ほぼ鏡w)

①T力比ハード×2&T力比テスラ×4

2012年10月に紫でも力比ハードが出回り、火力大幅UPにつながりましたね!


②WRS透明タート

これは装備改良予定のものですwwww


③T健康比騎士ベルト

腰最終ですねw


④WHPカルス

THPにしたいですが剣士のモチベがが・・・


⑤W敏比運比スタチュー

GVで使用していたT敏比メタシュGDXを間違って店売り・・・復旧もなしで引退も考えたときの成功でした!
一番印象に残っていますねw


⑥唯一の自作WRSHP王冠Um

スキルバッジを出さない私としては非常に助かっている装備ですwバッジ出すならTHPだけどwww
乙女に浮気するかどうか考察中w


⑦全異常DX薬ノクバ抵抗ブラックオーラ

速度20%おいしいです^^


⑧THPDX&W速度2HP追跡

THPは剣士、W速度はシフの装備として使っています。命中、スキル、健康等非常においしいです^^


⑨THP導師

シフやるにはかかせないですね^^


最後に

⑩WダメダメDXブレイブ

カンストシフができました^^ブログで運営様にお願いした甲斐があったwwwww


2013年もいろいろな方にお世話になり装備を改良することができました。

装備を貸していただいたみなさまありがとうございました!!

本年もよろしくお願いしますー!
プロフィール

pedal

Author:pedal
レッドストーン紫鯖で剣士をやっております!

新古都東口プロレスでは500↑
BIS、WIZ、霊術、悪魔さん大募集です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
