

装備もある程度完成してきたので・・・

ダメ晒し!!











約15万になりました!!(こいつ11人だだせーとか言わないでくださいwww)
GVの時は天球使って12人にしてるもん!!!




前回のダメ晒した時から1.5倍くらいになってますねw


T力比指の威力は恐ろしいですねwwww



ダメ自体はだいぶ満足してきていますが・・・

問題はHP!!


私自身のHPは秘薬天球込で3n程度・・・

ブレとハプもらえばもっといけるんだけど、1部の火力さん達はHP7万↑あるそうですねーww

そこを目指すためにはまだまだ装備作っていかないとですねー

健康に振るためには、武器をなんとかしないとですね・・・




誰か一緒にTダメレジェかWダメ速採掘作りませんか?wwwww



お金ないから金策で鏡しないといけないし、作成は今年いっぱいでできればいいほうかな・・・





ちなみにまだほとんどの人には言ってませんが、

資格勉強のため8、9月はGvを休止します!!!

かけらくらいは出すかもしれませんが・・・(確率10%くらいwwwww)

というわけでほとんどINしなくなると思います!!


以上!

簡単に更新!

5月の鏡は8戦2勝でしたー!!

これで合計の戦績は35戦11勝!
確率約31%!



まぁまだいいほうだなwwwwww




T力比指6個になったし、そろそろ別の装備自作していくかなー


それにしても装備が売れないのでお金ができない・・・
次回以降の鏡は全部金策!!

速く借金返すんだ・・・
プロフィール

pedal

Author:pedal
レッドストーン紫鯖で剣士をやっております!

新古都東口プロレスでは500↑
BIS、WIZ、霊術、悪魔さん大募集です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
