

鏡履歴!

結果


W力RSシグ

7連敗した後、成功w

8戦1勝7敗・・・
成功率12.5%・・・

w速回避無視カンニ


3連敗後、成功

12戦2勝10敗・・・
成功率16.7%・・・

かけら出しを休止(鏡失敗しすぎて萎えましたw)















力比指を露天で確認し、かけら出し再開
















ここからぺだるの巻き返しが始まる!!!!!!




T力比ハード

3連敗後2連勝!!


17戦4勝13敗・・・
成功確率23.5%



WRS透明タート、T全異常タート、T力比ハード、T健比騎士ベルト












全部連続成功じゃああああああああヽ(`Д´)ノ


21戦8勝13敗
成功率38%!!!!


装備品を貸していただいた皆様、本当にありがとうございました。



これから作りたい装備一覧

スキル速度KB抵抗 発掘ナイフ
THP追跡人
W全異薬オーラorヒーロー
WorTHPカルス
T敏比スタチュ
T力比テスラ@4
TダメIF!!



引退するまでに作りおわんなさそうwwww

近況報告!

前回の記事で剣士のダメを晒しましたが・・・







最近は健康極で盾を回しております!!!






理由としては、

現在参加させていただいているSOFさんには火力の高いシフさんがいること、

健康極でもそこそこダメ()を出せること

そして何より








シフさんと同じPTだと相手が見えて楽wwwwww



PSない私なのでこれは非常に大きな利点ですwwww


はぁ・・・



次の記事では鏡のことをUPします!

ダメ晒し!

ある程度装備も揃ってきたのでここでダメを晒してみたいと思います・・・







低いって馬鹿にすんなよ!!!!





①まずは力全部振った場合(秘薬天球込でHP18000程度)



力全ダメ





力全部


約11万!


②秘薬天球込HP27000くらい


HP27000ダメ





HP27000


約10万くらい!


③秘薬天球込HP33000くらい



HP30000ダメ





HP30000.jpg


約9万ぐらい!







個人的には②のやつを良く採用しています・・・


もっと強くなりたいいいいいいいいいいいい!!!!!


とりあえず力比装備できるように防具を揃えないとな・・・w
それともうちょっとレベル上げないとなw
プロフィール

pedal

Author:pedal
レッドストーン紫鯖で剣士をやっております!

新古都東口プロレスでは500↑
BIS、WIZ、霊術、悪魔さん大募集です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
