

初めて当たった

とりあえずすごロトに乗っかってロト1n買ってきました!











ロト











3列目の一番右に注目!!!!!


















奇跡







鎧チケきたああああああああああああ!



とりあえずオクする予定です!
ちなみにユニークのやつは2つともスカルスタック()でした・・・

やっとw

いい補正をひきました!

首

98%!!!!!!


再構成ありがとうございました^^

どんどん

上げて行こう!



RedStone 12.04.22[00]



ついに760突破!
夏までに800は突破したい!

経験値2倍

2倍も残すところ24時間くらいですね!


742くらいから始まった2倍期間






RedStone 12.04.08[02]






750になりました!
これからどんどんオアシスPTの経験値がおいしくなるんですかね^^



755くらいいきたいなぁ・・・
プロフィール

pedal

Author:pedal
レッドストーン紫鯖で剣士をやっております!

新古都東口プロレスでは500↑
BIS、WIZ、霊術、悪魔さん大募集です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
