

今日は・・・

(よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉし
今日はギルド恩寵にパワキ出して、
0時またぎで秘密行ってGD行って
3次転生まで行くどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ)










23時までは起きていたのは覚えている・・・
キャンペーンでもらったペットからは闇Pが出て、
少しテンションあがっていたのに・・・

























気づいたら4時でしたよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺、明日こそ新しい人生を歩み始めるんだ・・・

ちょっと思った・・・

前に転生したのは12/12



今日は1/21







RedStone 12.01.21[03]




1ヶ月ちょいで92レベルも上がってるwww


このまま4次転生まで突っ走るぞー




そして今日は全異常DX指を知り合いのかたから売ってもらいました!

比率指が出回ってきてるから、そろそろ抵抗も考えて装備を整えていかないと・・・

というわけでちょっとがんばっちゃいましたw














冬ロトの神秘鏡挑戦してきたよwwww













まぁ結果は失敗なんですがね;;

SSとらなかったから失敗したんだなぁ・・・

今度はしっかりSSとってきますwwwww

今度神秘鏡でたらまた挑戦します!!











ちなみに冬ロトの異次元は混ぜる前に売れちゃいましたw

冬ロト買ってきましたおw

タイトルどおりです!
今回は武道家のロトを買ってみました!




冬ロト




結果は~








ドン!!!



冬ロト結果



うはあはうあはは



今度はまぜまぜ&神秘鏡した画像でもアップしようかなwwww
プロフィール

pedal

Author:pedal
レッドストーン紫鯖で剣士をやっております!

新古都東口プロレスでは500↑
BIS、WIZ、霊術、悪魔さん大募集です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
