

鏡・・・

昨日挑戦したきたよ!!!















5連敗ですがなにかwwwww

鏡戦績はこれで0勝5敗
いつになったら強くなれるのやら・・・












3月にまた3回鏡できるけど・・・



次3連敗したら引退しようw

新しい人生・・・

歩み始めました・・・

RedStone 11.12.13[01]

レベル上げがんばるでー!!!!!!

青再構成!!!!

やってきました!!

今日の品はこれ!!

RedStone 11.12.05[00]

こいつのせいで10回ぐらいは再構成してます・・・w

では行きます!!















・・・

















RedStone 11.12.05[01]












ま・・・まぁいいかな・・・w

とりあえず頭の再構成はこれで終了!

次は首をやらねば・・・

開設!!!

ついにブログ開設しましたw いえーーーーーいwwwww

更新できそうなねたがあったとき、記事書いていきます!
プロフィール

pedal

Author:pedal
レッドストーン紫鯖で剣士をやっております!

新古都東口プロレスでは500↑
BIS、WIZ、霊術、悪魔さん大募集です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
