

WIZ

レベル841です。
目標達成です。
壺でなんとかしましたw
これでWIZでGVだ・・・

WIZ783!

850までモチベあがらんわwwww

オアシスあんなにまずかったっけwwwww

壺PTやな・・・GD回しでもがんばるか・・・

最近

レベル上げがんばってます!

もうすぐWIZは秘密卒業!(4転706だったかなw)

早くオアシス卒くらいまで持っていきたい!

最近WIZの記事しか・・・

とりあえず4転643まできましたー!

今までの狩場がうますぎて若干狩りのモチベがが・・・・

今のところガルカスでがんばってますが、これから時間かかりそう・・・

壺PT探すのが一番なのか!?

早く850くらいまであげてGVどっかで出てみたいなーw

WIZ3転!

実質7日で3転までいきましたw

現在3転478!

本当にレベル上げるの昔に比べて楽になったなー・・・

1転するのに1年ぐらいかかってた頃もあったなw
プロフィール

pedal

Author:pedal
レッドストーン紫鯖で剣士をやっております!

新古都東口プロレスでは500↑
BIS、WIZ、霊術、悪魔さん大募集です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
